motzの雑記帳

主にBMS関連の話題について不定期に語ります

管理人自己紹介

はじめましての方ははじめまして。motsと言います。
元々は2000~2002年頃に主にコピー系BMS(一部オリジナルもあり)を作成・公開していたのですが、幾つかきっかけがあって17年ぶりくらいにまたBMS制作をやってみようという気になり、2019年11月に活動再開し、こちらのサイト→https://mn241013.wixsite.com/home/
を立ち上げました。その後、幾つかBMSを公開したり、過去のBMSを再公開したり、最近のBMSイベントに参加したりしながら活動を続けています。

活動を続けていた最中、自作BMSの解説ページを上のwixのサイトに載せたりしたのですが、若干使いづらく、見づらかったこともあり、何か記事を書くなら別途ブログサイトで書いた方が効率良いかな、と思いこのブログを立ち上げました。作品の解説以外にも、モチベーション続いている間は、参加したイベントの振り返りや、BMS関連の話題で気になったこと等を記事にして書いていこうかと思います。

気ままに書いていくと思うので、更新は不定期になる上に、読んでいて楽しい内容でもないかもしれないですが、トピックによって興味ある内容なら読んで頂ければ、と思います。